ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

毎日1万歩、でも不眠?

何も買わないのにあっちこっちの偵察で
連日1万歩近くを楽しみながら歩いています。


昨日のブログのお鍋は、在庫を買い占めた方がいたそうで、
もう残っていませんでした。残念。


仕方ないのでAmazonで2,100円で1個買い足しました。
やっぱり山積みの時の2倍以上の値段です。


メーカー(パール金属)のホームページでは4,500円で売られていました
物の値段って、なんなんでしょうか。


仕事をしていた時は時間もなかったので、とりあえず売っていれば買っていたのですが、
偵察していると、同じ品でもスーパーによって100円違ったりしています。


ふらふら徘徊しているだけではなくて、ちゃんと社会学習して
自衛して賢く生活しようと思いました。



そして昨晩は、特に悩みも何もないのに眠れなくて、
最後に時計を見たのは今朝の6時40分でした。
つまり一睡もしなかった完徹というヤツです。


その後は11時までぐっすり眠りましたが、仕事をしている時だったら気が狂いそうです。
老いでしょうか最近は一か月に1回くらいあります。


午後は大掃除をしてから、珍しくコンビニスイーツをわざわざ買いに行きました。


美味しいのですが、甘いものは苦手なのでやっぱり半分がやっとでした
残りは明日、多分、ラーメンか梅干しか塩昆布と一緒に食べます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村