ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

粛々と、株


前回の株ブログの後、

オリックスも利益確定しました。

2,230円で買った300株を、

3,278円ですべて売却で


+314,400円です。




先日の三井物産は


1,700円で買った100株を、

7,230円で売却したので、


+553,000円。


こちらはタイミングをみて、改めて買い戻せば良いのです。




原資は生活費の口座に戻して、


利益分は次のチャンスの再投資用にプールしました。





昨晩、米3月のCPI(消費者物価指数)は予想を上回って、


円安はさらに進んで152円を超えて今朝ももみあっていますが、


キッシーがアメリカにいる間に為替介入するわけにもいかないでしょうしね。





でも、そういえばイランVSイスラエルはどうなったんだろ…。





私も叩き売りをしているわけではなくて
指値でまだ約定していない銘柄をいくつか残しています。



これからポートフォリオを組み直すので


今日も落ち着いて粛々と慎重に取引します。








おまけ


別に、セリアのまわしものではないですが、


冬物の入れ替えにこの圧縮袋、
実に使いやすくて重宝しています。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村