ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

歳をとったら

歳をとったら、
すごく賢くなるかと思っていました。


歳をとったら、
落ち着きのあるしっとりとした深みのある人間になれるかと思っていました。


ぜーんぜんダメ!


そして、また新年を迎えて
凝りもせずにまだ次は何をしようかと考えています。


開き直りは達者になったので、
まだ未熟にジタバタするのも悪くないかもしれません。



先日の浅草寺でのおみくじを、今日あけてみたらこんなです。


ヤラセかと思うほどこれ以上はない大吉でしょうが、
油断すると落ちるだけとも言える要注意のヤツです


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村