ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

生きながらえた実感


持病の定期検査でした。


大きな病院、好きですが、
一日外来数は3,000人以上だそうです。


頭が下がります。





広々〜としているので、
いつも早めに到着して一休みしますが、


たいがい予約時間よりも前に呼ばれるので
油断なりません。






最新の検査結果が良いので、薬を減らして経過をみてみることになり、


こんな冒険が出来る状態まで回復しているのが
感無量です。




よろしかったら過去記事をどうぞ。
持病のこと - 過去記事
今もこの時の曲を聴くと泣きます…


「かかりつけ医」ってなに?からの持病の転院騒動 - 過去記事




巡り巡って、必要な時に必要な医師や、転院のタイミングに恵まれて
本当に運が良かったと感謝します。



時間をムダにせずに過ごそうと思います。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村