ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

ん?何が起きていますか?株


平均株価4万円超えたんですね。


円は安い...。




質問する記者さんが優秀なのか、


わりとしゃべっちゃうんだな、植田さん。


日銀側からの円高は当分なさそうですが、


ホントかな。




やむなく放置して、しばらくニュースも見ずにいましたが

保有株の含み益が思っていたより増えていました。



今晩の夜中にパウエルさんが何かを言って、

それでまた何かが変わるようですが、


明日の仕事のために寝るしかない...

大丈夫ですか?アメリカ




退職後の4月まで、

とりあえず私の保有のこの価値が続いていますように。


できれば少し切り売りして、

下がったところを買いにいく資金を早めに調達したいのですが、


3月末のわずかな配当金と優待のために

どーんと売れないちっせぇー自分。



早く取引に集中する時間が欲しいです。






お花が咲きます。


今朝もいつも、みんな可愛いです。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村