ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

不運か幸運か


今週は自業自得で忙しく、


ちょっと疲れて、
今日の晩ごはんはガストのうなぎ弁当にしました。




中国産に間違いないけど、
考えてみたら3年ぶりくらいのうなぎ。


お風呂に入っている間に出前館から届いて、
作っておいた小松菜のしょうゆ炒めと一緒に食べました。




今日は些細な災難がたくさんで、


階段でコケて足をくじき、
指を書類でさーっと深く切り 今もゾッと…


老眼鏡を多分電車で落として来てしまい、
駅のおトイレにハンカチも忘れて来ました…


一日にこれだけ重なるということは、
相当な大事故や大けがを免れたと思われ、


そもそもないはずの2月29日は不思議な一日になりました。





この階段をおりていて
ズッコケ落ちて足首をひねりました…


もう行かないもん。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村