ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

寝込んだ連休


せっかくの連休でしたが、悪天候で寒いのもあって心置きなく寝込みました。


咳は少し楽になったのですが、


先週、多分寝不足の上に薬の影響もあってか、


夢遊病のようにはっきりした記憶がないまま完了した仕事でポカをしてしまい、


木曜日は修復が終わるまでほぼ半日干されて←言い方 いたので、


明日からどのくらい忙しくなるのか想像もつきません…


憂鬱と咳と…はぁーー⤵︎⤵︎






健康第一で3月末まで走り抜けるぞー!、と
先週、元気づけに食べたひとりランチ。


とろとろの肉の塊がゴーロゴロ入った美味しいカレーと
美味しいコーヒー。


薄暗い照明で、


一時間の昼休み別世界に迷い込んだような気分転換になりました♪





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村