ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

エンドレスリピート


あれ以来、頭の中では
たそがれマイ・ラブがエンドレスリピートしています。


仕事中も見事にハマっていまして集中するのが難しいほどで...

どうしたら良いでしょう。
大好きには間違いないんですが...。



「声はある時突然、覚醒することがあるんですよ」...と、

ボイトレの先生はおっしゃいましたが


あんなに素敵な歌声は天性のものと努力の賜物。



はああー、
ずーっと、ぼーっとして一日中聞いていたいです。



心からいろいろ残念です...。




大橋純子 たそがれマイラブ 19781106




しっとりと年齢を重ねられた大橋純子さんが

特に大好きです。


ずっと、ご主人と素敵な恋愛をされてこられたのでしょうね...。



🎵😄大橋純子【たそがれマイ・ラブ】




今年もとっくにイルミネーションの季節になっていました。


結局、私はいつもあたふたです…。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村