ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

残念すぎて無題

ひいいいぃーーー。
眠い眠い眠い。
昨日ほぼ一日寝て、今日この時間でまだ眠い。


冬眠か、はたまた永眠する気か、
寝ても寝ても眠い。
こんなに疲れていたとは…。


こんな時、だんなさんがいる人は
「大変だったね」
「うん、ホントに疲れちゃった」
「もう少し休んだら?」なんて、
うらやましくてよだれが出そうな会話をされるんでしょうか


または息子さんがいる人は、
「おふくろ、一人で本当にお疲れさま」
「うん、ありがとう」
「オレもいるから大丈夫だよ」なーんて、
いま書いていても泣きそうなことを言ってくれたりして、
お母さんを守ってくれるのでしょうか


私は娘が2人です。


「これこれしかじかで、なんか裁判になってね」
「で?」


「あんなことがあって、こんなことがあって」
「で? 終わったんでしょ?」


あ、うん、まあ片づいた」


「じゃ、良かったじゃん」


・・・


以上!


どーなんだ、どーなんだ、その生き方は。
私は育て方を間違えたってことなのかい?


私が死んだらこのブログでも読みやがれ!
血と汗と涙がにじんだ私の半生を
やつらにたたきつけてやりますわ。