ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

びっくりした!

例年は、スギ花粉がひと段落した後のヒノキの花粉症がとてもひどいのですが


今年は2月からひどくて注射したことが効いてきたのか、楽になってきました。


ただ、眠いです。とにかく眠い…。


前回の、今日も日が暮れた… - ぼっちシニアの心模様 の、働け!以来、


朝は7時までには起きるように心がけて来ましたが、昨日は起きられず
11時近くまで布団の中でグダグダ過ごして、


昼食とも朝食ともわからない食事をしたら、また眠くて寝ていました。


かなーり深く熟睡したらしくて、目覚めた時には本当にスッキリ元気いっぱいで
私の中ではもう火曜日の朝。


さて、朝食前に雑巾がけをしてしまおう!


と、キッチンに行って時計を見たら 15:18 の、当たり前ですが、まだ月曜日です。


キツネにつままれた気分です。


記憶をたどって自分の勘違いを理解するまで、しばらく時間がかかりました。



早稲田大学近くの神田川の桜。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村