ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

無人島で一人で暮らせるか、寂しくなるのか

もし、命と安全と食料さえ保障されていたら、ですが、


私は無人島でも孤独をたいした苦痛にも思わず、特に誰かとつながりも求めず、


お気楽なノリで一人で生きていってしまうだろう、と、時々思っていました。


社会性はやや欠落しているのでしょうか。




そんな私が雨続きの週末にトム・ハンクスの「キャスト・アウェイ」を観て、


主人公が心のよりどころにしたバレーボールのウィルソンとの別れは
観ていてちょっとつらかったです。


トム・ハンクスの演技力がすごいのか、それとも私の心の内なる声か…。



Amazonにウィルソン売っていました笑



MIKASAでもmizunoでもなくてWilsonなのが笑うツボ。


有事の際は持って行きたくなる顔もしています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村