ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

大人の階段はのぼりきってた


孫娘が泊まりに来てからは一緒にふ〜らふら出歩いて、


連日こんなに歩いたようです。



手を繋いで話をしながらだったので、
思ったような疲れもなく、孫に感謝でした。





大人の階段のぼる
君はまだシンデレラさ♪



ここの歌詞は私のこと、と、ずっと思ってきましたが、


本物を目の前に見ると、
今さら明らかに私の勘違い…イタタタ



どんどん大人に近づき、
どんどん賢く、たくましくなって、


いつまで一緒に手を繋いで歩いてくれるかと


おばばは今はそれが心配です…。






昨日は原宿の竹下通りに行きました。





人混みにもみくちゃにされながら、


でも一緒におやつも食べながら、




とても楽しめました。



独特の街の活気と、若い人たちのエネルギーに触れて


いつの間にか元気をもらう側の人になっていたと気づかされます…。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村