ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

自由人、まず病院行って孫と遊ぶ


いつもの大学病院、
今回の土曜日はガラーンと空いていました。




コロナの後遺症で不整脈が出たり咳が続いたりがあったので、
次回は一般的な健康診断をするそうです。


今後のための比較資料にもなるということなので、


一応、人間ドッグ並みになる予定です。
持病があるので格安! これはありがたや。



前回までの、持病に特化した検査結果も今のところは何もなく、


実際、体調もすこぶる良くて感謝しています。




帰りに孫1号と待ち合わせをして、
のんびり食事をしました。


大人メニューをペロリと平らげた後にデザートを追加でびっくり。


この前生まれたと思ったら、
あっという間に成長期に入るのですね。





その後は孫2号も合流して、
一緒にガシャポンやUFOキャッチャーへ。



春休みなので、しばらく私の部屋に泊まるそうです。


孫の自宅とは徒歩15分の距離ですが
楽しいらしいです。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村