ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

次の時代が来たんだなぁ…


これがコロナの後遺症?…というほどでもないですが、


まだ鼻詰まりは相変わらずで咳も出るし、
食べ物の味がよくわかりません。


耳と首の後ろは謎の蕁麻疹が出始めて治らないし、
一体どんな病気なのか、ホントにわかりません。


もう感染から3週間が過ぎています。




毎日出勤していますが、帰宅したら即お風呂に入ります。


味がわからないので食事は作る気にもならず、


昼は麺類、
おじさんたちに混じってラーメンかそば。


夜は出来合いやウーバーで頼んだものを入浴後に少しつまんで、


10時前には眠くなってさっさと寝る…
女性を捨てた生活になっています。




昨日は孫のお稽古事の発表会で、
長女、次女の家族と久しぶりに全員集合でした。


私と孫が同時期にコロナに感染して心配したのですが、
孫はもうすっかり元気になっていました。



娘たちもみんな仕事に家事に育児に頑張って、


つくづく、本当にもう次の若い世代の時代だな〜と思いました。



衰えた老兵は引退ですな。
頼もしくて微笑ましくて、喜んで主導権を譲ります。




そして春。
幸せのピンク。


 



可愛くて、見かけたらそりゃあ買いますわ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村