ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

コロナで一番悩んだこと


はい、いつから仕事に戻るか、でした。



5日間の外出禁止が解ける前には平熱に戻って、


強い頭痛と倦怠感も解熱と共に去り、


もう自分のタイミングで、すぐに出勤してもOKです、と医師は言ったものの、


出勤を予定していた日の朝にまた38度の熱を出し、
次は咳が出始めて夜中に繰り返したり、と、


波状攻撃で一進一退がしばらく続きました。


こんな人がすぐ近くの席に一日中ずっと座る訳です…。




下手したら死ぬイメージがあるのにまだ人類に経験値も少ない病気で、


「自己判断」に任せるのはちょっと乱暴すぎやしませんか。


鼻詰まりも続いていて、今日もまだ家にいた方が良い気も少しあるのです…。






会う予定があった近所の友達からの差し入れ。
玄関にかけていってくれました。


ゼリーやヨーグルトはもう一瞬でお腹の中へ。


私が不得意とすることをいつもサラッと出来る人。


本当に尊敬します。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村