ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

ついにコロナ


年明けから、どうも気分も体調もすぐれず、


死神が背中についているような呼ばれているような
いやーなカンジがしていました。




一日休んだあとの今週火曜日、


仕事から帰ってお風呂に入っている時に急にひどく寒気がして、


急いであがってすぐに寝ましたが、


明け方にいきなり39度3分。
頭は割れそうに痛くて、脳みそが爆発しそうで動けなくなりました。


ただごとではない、と思っても病院に行く元気もなくてただ横になっているだけ。


夕方になって、なんとか這うように病院に行って検査したらコロナでした。


ワクチン打っているのに、こんなにすごいんだ…
恐ろしや。




まだ熱が下がりません。
全身筋肉痛のような、不快なだるさもあります。


何事もなく無事に回復すると良いのですが。





なんか気持ち悪かった雲。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村