ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

しばらくポカーン…で会社に向かう不思議な朝


決着したと思った後日、改めての提案があって、


つまりは逃げきれず←言い方ひどい…
明日から仕事をすることに。




御託並べて仕事なんかしたくないー!と言っている過去記事




もはや自分で計算する気力はないですが、
先週末に「それなら3ヶ月間だけにしてみます?」なんてことになり、


さらに昨日の電話では最初より時給が上がっているし、


相手は一応大手さんですが、担当者の交渉力なんでしょうか、



なんかもう、すごいスピード感と勢いで、
あっけにとられて言う通りに仕事することになりました。



これから行って契約書を確認し、明日の11月1日から勤務開始です。




しばらくポカーンと
あっけにとられて見つめた昨日の夕方の空…。





そういえば、ずーっと正社員で働いてきたので考えたことがなかったですが、


冷静に考えてみたら、3ヶ月働いて、半年休む、とか、
そういう働き方、ちょっといいかもしれません。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村