ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

今朝の株と夕方の散歩


ん?


今朝起きて見たら、米国株がだいぶ下落したカンジですか。


この様子だと、さらに暴落の可能性は大いにありそうですね。


買いたいですが、1ドル150円超ではね…


来週の日銀発表で円高に振れることがあれば考えますが、


日本企業は為替差益を積んでるはずだから、
日本株がもっと下がってきたらこっちを買い増すかな。


ここから動こう、という線は自分でだいたい決めているので、


下がり切るまで今はじっと休んでおきます。





気持ちいい季節です。


昨日はちょっと疲れていたので、
思い立って何も考えずに早足で歩いたら爽快でした。



奥の木が、一本だけ妙に輝いていたので「かぐや姫」かと思ったのに

近づいたら夕陽のせいでした。



誰もいなくて不思議な静寂です。



次は家の中も見てみたいので、紅葉が色づく頃にまた来ます。



ランタナの色違いも見っけ。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村