ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

やさぐれて言いがかり


昨日は、ブログがおかしいと思ったら

おかしいのは私のPCの方でした。


投稿できず、反映せず、

やさぐれていたら、


太字で「ログインをブロックされました」の表示が…


あー、そうですか、そうですか。

面白くないですか。


特に問い合わせもしませんでしたが、

放置していたら直っていました。




考えてみたら、もう8年前のスペック。

あれやこれやで、中の破片やゴミを掃除して手入れしながら


もう少し大事に長く使いたいと思いました。



私の相棒です。




どこへでも持って歩いたので愛着深いです。


でも、何かがおかしくなって来たし
5GのWiFiをこのPCはつかめない


お別れが近づいているのかな…ああ悲しい。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村