ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

足裏シート


初めて使ってみました。
結果は、人に見せられないほどびっくりです。


足裏から何かが出てくるなんて、いまだにまったく信じられませんが


確かに何かが出ています。



そう言えば、


夏になると右足の土踏まずにだけ、水ぶくれが出来てすぐ消えるのですが、


その場所は見事に外してシートがびっしょりになっています。


…と、いうことは、水ぶくれの中身は毒?
つぶして排出しないといけないヤツですか?



そんなばかな…、と、思いつつ気になっていたら、
去年のニューズウィークの記事がありました。





不思議なことに、今朝はとてもスッキリして頭がクリアな気がします。


うーん、とりあえず5日分買ってあるので

使ってみます。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村