ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

そろそろ外出しても良いですか…



娘ムコの発症と、孫を預かってドンジャカ遊んだ日から一週間過ぎました。


すでに全員回復して、今のところ後遺症も出ていないようです。


ありがたいことです。


私には感染しなかったということで、そろそろ大丈夫ですか?


引きこもり大好きではありますが、


引きこもらなければいけない!となると、
出かけたくなる天邪鬼なことがわかりました。



そう言えば、コロナ禍で誰もいない、お店も開いていない羽田空港を、


午後半休にした仕事帰りに自分の目で確かめに行ったことがありました。



コロナ禍の、平日昼過ぎの羽田空港。
がらーーーん。




知らない惑星に来てしまったような異様な光景で、


さらに、がらがらの電車に乗って、


本当にとんでもない世界になってしまった…と、

寒々とした気持ちで帰宅しました。



みんな幸せそうな、にぎやかな羽田空港が戻って本当に良かったです。


ついでに今朝はセミも大合唱。

そうそう、これでなくてはね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村