ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

どの口が言う


ビッグモーターを見ているといろいろと考えさせられます。


あれや、これ。
霞ヶ関は次々に立入調査に入りましたね。
もはや、やり過ごせるとは思っていないでしょうね。


「こんなことするなんて、信じられない!」って、


された方が言うことで、
した方が言うことではないです笑



損保会社も、ビッグモーターと契約を打ち切れば済みますか?


保険金支払いの査定者の目は、節穴ではありません。
不正の報告上がったのにスルーしましたね。


ビックモーターに損害賠償請求するとか報道されましたが、
出来るんですか?



プライドを持って仕事をすればするほど、
口をつぐまない人は蹴散らされて葬られて来たでしょうね。


どこまで波及していくでしょうか。


うまくやれ
不器用だな…って、


真面目に生きている人はバカなんでしょうか。


すべて明るみに出て、すべてが正される日を強く望みます。





あっちもこっちもウソばかり。


お天道様の下を歩けなくなるよ、って
子供の頃言われなかったかな。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村