ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

江の島の海と、はとバス


江の島では出発まで一時間しかないので、


迷わず頂上までエスカレーターで行きました。

5分ほどで着きます。




下りは歩くしかないので、

景色を見ながらすぐに下りることにしました。


この日は海が見たかったので、もう満足です。





この後、ヨットハーバーに行ってみましたが、
門が閉まって人がたくさんいました。


いいなあ。


写真は近くでは撮れず、上から見た全景だけ。





オリンピック会場になった時の記録は、外にありました。





もう、暑いのなんのって…


レモンイエローとデニムブルーのきれいなスカッシュでしたが、

一気に飲み干したら紫になりました。





さて、はとバスの内部です。

座席間は、頭を覆う高さまでアクリルシートが設置されています。


一般ランクの黄色いバスでしたが、揺れも少なくて清潔で快適でした。




出発前日の夕方に思いつきで申し込んだツアーでしたが、
心地よい旅が出来て感謝です。



この日に集めた御朱印は4か所分。

ありがたや。




歩数計は、17,124歩でした。
クタクタでしたが、大満足です。



さて、費用ですが、


定価8,900円から旅行支援分を引いて7,120円。

昼食付きで、クーポン2,000円いただいて、




実質5,120円でした。


旅行支援ありがとう。

はとバスありがとう、の旅でした。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村