ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

外出とパンとウィンブルドン


何日ぶりか、数えてもいませんが昨日は外出しました。


玄関を一歩出たら、炎に焼かれた気がするほどの暑さでしたが、
新宿までパンを買いに行きました。


暑さより食欲が勝ちます。



ル ビアンのクロッカンと胡桃のデニッシュ。
美味しいです。


これでも一個300円足らずですから、


美味しくないパンを500円で売る高飛車なパン屋さんは見習って下さい。
怒りを覚えたパン 



ル ビアンのホームページです。謙虚です。





そして新宿に行ったら鼎一(ディンイー)も行きます。


黒酢豚とウニのお粥と小籠包。
好きなお店です。





食べたらまっすぐ、ウィンブルドンの男子決勝を楽しみに帰宅。


アルカラス VS ジョコビッチ


頭脳とテクニックの応酬と攻防、すごい試合でしたーーー。


でも、生中継を夜中2時まで見て睡魔に負けたので、
結果はこれから見ます。



車いすテニスの17歳の小田凱人さん!

全仏オープンに続いてウィンブルドンも優勝。

おめでとうございます。


わーわーきゃーきゃー言いたいですが、


何か言うと陳腐になるので、やめておきます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村