ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

高熱

先の週末は謎の高熱でした。


少し前から、体調悪化の前兆でうなされたのか、
うなされたから熱が出たのか…いまも何となくまだふわふわ…。

メンタルが弱る時は身体もダメ
身体がだめな時はメンタルも…ですね。

心も風邪をひく、とはうまいこと言います。

疲れが溜まったからかもしれないし、
咳をしてる孫くんに迷惑がられながらひっついていたからかもしれないし←

いずれにしても、単細胞なので非常にわかりやすく熱が出て、
用事が済めばあっという間に下がります。


日曜日の「どうする家康」は次回、悲劇の築山と信康の回でしょう。

日テレの「だが、情熱はある」は最後まで堪能しました。

ぼやっとしていると、こうして時はどんどん移りゆき、

気づいた時には今のように
「え??還暦???」
「まさか、過ぎてる????」…っていうことになるわけですね。

おそろしや、おそろしや。



人が作ったパスタが食べたくなりました。


盛りだくさんの大盛でしたがペロリ。
うまーし。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村