ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

マネジメントに物申す


King & Princeが5人の活動を終えて、
にわかファンの私もなんだかがっくりしていましたが、


平野紫耀くんがまだCMに出ていますね。
ファブリーズ、ありがとう!


平野くんの「クロサギ」面白かったし、


「鉄腕ダッシュ」の岸くんも優しくて素直で本当にいい。
「ナイトドクター」ずっと観ていたのに、岸くんだと気づいていなかった…あほ


神宮寺くんも愛嬌があって優しくて好き。


「ツキヨミ」もいい、
「ICHIBAN」には衝撃を受けたし、本当にみんな素敵。



もちろん、残った2人も大好きで、
永瀬廉くんの「夕暮れに手をつなぐ」も良かったし、


日曜ドラマ「だが情熱はある」の高橋海人くんも芸達者で、
「おしゃれクリップ」では、今後のことを聞かれて子供みたいな泣き方して
…私も泣きました。



なんなんでしょうね、

今さらですが最盛期にグループ脱退を選ぶことになるって…


マネジメント側を批判する気持ちは大いにあるし、


3人脱退の5日後には、もう新生2人の曲がドラマのエンディングで流れて、って…


受け止める時間が少し欲しかったけど、
私はちょっと逆なでされた気がしました。


もちろん2人を責めてはいません。



とにかく、


前途ある、才能ある若者たちがそれぞれにのびのびと生きていってくれたら、と
心から思います。



ラストアルバムリリースの時の、渋谷の特大ポスターに癒されていたころ、
新宿には動くKing & Princeがいました。





すごい人だかりでした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村