ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

最近買ってよかったもの 4つ

一番うれしいのはミニ財布です。
孫が描いた顔の絵みたいで、見た瞬間に決めました。


小さくて薄いですが、カード入れも小銭入れも使いやすくて良かったです。

イアンヌ パル 




スマホケース
カード入れがたくさんあって、しっかりしたお財布もついてる、
ショルダーバッグみたいになるiPhoneケースです。



散歩でフラフラ歩き疲れて、
途中から電車やバスに乗りたくなることが時々ありましたが、これで飛び乗れます。




北海道まるだしパック
セールはほぼスルーしますが、買うものがある時は店数をまとめておきます。
前回の楽天マラソンでの一店舗分で1,000円で買ってみたら、まあ美味しい。


北海道産昆布、干し貝柱、宗田鰹節、さば、むろあじ、いわし煮干、しいたけだけで
いろいろ無添加です。


いつも出汁は煮干しと鰹節でとっていましたが、
こちらにすっかりハマっています。





デルバラスリム
名前はキャッチーですが、普通にハーブティーです。


夕飯以降のお茶はこちらにしてから翌日は自然にスッキリです。


食物繊維系では痛い目に遭いましたが、こちらは気に入りました。




買い物が当たるとうれしいです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村