ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

目のクマ

毎日眠くて眠くて仕方ないので早く寝るのですが、


最近、お化粧でも目の下のクマが隠せなくなって
やっぱ少々寝過ぎかな、と思ったり。


夕方はますますどんよりした暗い影になってしまうので、
もっと早く寝よう、と思ったりしていました。


いよいよ体が弱ってきた?とか
生命線が短いってこういうことだったのか?とか
ひそかに恐怖を感じて遺言も急いで用意しました。



一応、毎朝ゆるーくメイクしますが、
目元の三角地帯に下地のパープルを仕込むと
発色がまぁキレイで、この時点では透明感が爆上がりします。


それから雑誌やインスタで年配女性に強く推奨されている、
元気色のオレンジ色を買ったので、クマに薄ーく


と、普通はみんなここで気づくんでしょうね。


パープル+オレンジ=こげ茶になりますな!


それはそれは夕方にすんごいクマになりますよ。


誰にも言えず、これでも一か月以上悩んでいました


とりあえず、死神がとり憑いた訳ではないのがわかったので、
安心して今日もまもなく寝るでしょう。



この前、若者集団のお店で食べた定食についてたお手紙。
おばちゃんになると、こういうのに泣けてしまうよ。ありがとう。