ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

マスクと口紅

買い物中や駅でも、マスクをしていない方をチラホラ見かけるようになりました。


コロナ前は、私はマスクがとても苦手で、
窮屈だし息苦しくてとても嫌いでした。


でも、さすがに3年も経って慣れてしまってからは


マスクをしていると逆に安心感を感じ始めて、
今や外すのはちょっと恥ずかしいです…。



真夏に本気でマスクを外す気になったら…と思って、
前に使っていた口紅を試したら、まったく色味が似合わなくなっています。


まあ、3年ですからね…新しい口紅を買う必要がありそうですが、


イエベとかブルべとか、また考えないといけなくて面倒くさいです。


美容部員さんは怖いし…


ほら、やっぱり出かけないに限る…となります。



何しても同じ、とか言わないっ!



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村