ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

今朝は11時まで寝てしまいました。
堕落しています。


ウェラブルウォッチの睡眠時間は10時間17分を示しています。
10時間以上の睡眠は寿命が短くなるそうです。


雨の昨日、お気に入りの傘をなくしました。


デパートでおトイレ借りて、店外に出る時に個室に忘れたのを思い出し、ほんの5分で戻ったら何食わぬ顔で私のと同じ傘を持ってすれ違ったご婦人。


「あっ」、と言ったらこちらをチラ見してそそくさと立ち去りました。
トイレ内に他に人はいない。


念のため個室を確認したけど、ない。


届けられたかとサービス窓口に行ったけど、ない。


すぐ目の前の交番も案内されたけど、ない。


あーーん、お気に入りだったのでとても悲しいです。


なにかの災難を回避した、引き換えの大事なものの紛失と思うことに致しましょう。


サッカーもドイツに勝ちましたしね。


物欲は子供の頃からあまりないのですが、気に入るとわりと大事にして執着しますので残念です。


今日は晴れたので、青空で一瞬忘れられました。


逆に、いいお天気の一日を半分無駄に過ごしてしまって凹みました。