ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

快晴の日に…

ジェフ・ベックさんが亡くなられたのですね。
青春の灯がまた一つ彼方に行ってしまいました


こうして見送ることが多くなるのは残念ですが、
母を送って私もついに、うちの両親の血族の中では最年長になっていました。


しっかりしなければいけないのでしょうが、
こんなになかなか大人になれないうちでも、お迎え来てしまうでしょうか


そうしたら、今日のような快晴の日にあっけらかーんと送って欲しいです。



さっき、チンドン屋さんを見かけました。
子供の頃のように追いかけまわして、写真を撮らせていただきました。


とてもキレイで明るくて可愛くて、周囲も知らず知らずみんな笑顔になっていました。
人に元気を与えられる仕事ってすごいですね。


チンドン屋さんに来ていただいて、派手にお願いするお葬式もいいな、と思いました。



ブログを始めて一か月が過ぎまして、少し手入れをしました。
まだ良くわかっていないことの方が多いですが、少しずつきれいにしていきたいと思っています。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村