ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

桜切る◯◯とはいうものの‥


2018年、
それはそれは見事な桜並木でした。





同じ年の中目黒駅のホームから。
通勤途中、思わず電車を降りて撮りました。


桜の雲に乗ったみたいで、ため息がでました。





そして昨年。


少し控えめになってきましたが
まだ大丈夫。







さて、今年‥‥


ずっと同じ橋の上から撮っていますが、
今年は奥に駅のホームが透けて見えていました。




だって、たくさん切っちゃったから。



木の老齢化が進んで、
昨年から剪定と植え替えを進めているそうです。



わっさわさと咲いていた並木を見てきただけに
ちょっと寂しいです‥‥






屋台の前がすごい人だかりでした。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村