ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

自らカレシを名乗るカレシとその後


私は彼をどう呼んだら良いでしょう。



バカなのか、無垢なのか、


とにかく相変わらず、なーんも気にせずに訪ねてきます。


自らカレシを名乗る彼氏のこと -過去記事です


もう家に来ないでね、と言ったと思ったけどな・・・


カレシのお得な性格、見習いたい 




昨日は、大阪出張のお土産です、と。


たいがい無愛想に置いて行きますが、
私が喜ぶとホントにうれしそうにします。




これが、あの有名な551。


さっき食べまして、はあー、確かにメッチャ美味しいです。


皮の甘みが特に好き!




あ、話を戻して、


先日は、


「眠れない、食べれない、なんかダルい」と
仕事帰りに駆け込んで来ました。


またまた、うまい口実を考えるもんだ、と


「うつるから帰って」と言ったものの本当に熱があって、


すぐに寝かせて少し持ち直したところで、
11時前に帰りました。



彼はいったい何者でしょうか…。



ガッチガチに固かった心の氷が、少し解け始めています。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村