ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

急に重症の花粉症…


「仕事」は、さすがにちょっと疲れますが、
新鮮なエネルギーに接するのはとても刺激になります。


週4ではなく、結局、週5になりましたが、
朝は10時からになったので通勤ラッシュはだいぶマシで、


ただ、環境が少し変わったせいか、


いま花粉症が急にとてもひどくて、
鼻と目がもう大変なことになっています…。



特に目は、酷使する上に花粉症のせいで、


目の周りがパッサパサのカラッカラでしわしわです。



薬局でアレジオンと目元パックを買いました。


パックは1位のものなら間違いないかと…。





アタマも疲れてぼーっとしているし、


3連休にゆっくり休んで、

花粉症でむくんだ顔も少しはマシになるといいのですが…。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村