ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

増税、するのよね


昨日の「税金」の話で思い出しました。


ブツブツ言います。
まわれ右していただくか、暑さでアタマやられたと思って下さい。




昨年、「教育」に関して日本は見習うべきところしかない最先端IT知的集団の国に


5兆円支援(投資と言っていましたが、リターンの説明がありませんので支援)


した、政治家の皆様。



人んちで何を上からもの言ってるの!


という、あくまでも個人の感想ではありますが、
しかも、相手には本命がいるから何をあげても片思い…


その直前には、確か、別の国にも4兆円



他の国々の皆様に何かを思うことではまったくなくて、単なる親子げんかです。


パパ、ホントに大丈夫?




先送りと言ったり、目くらまし作戦してるけど、


増税するのよね。
するのよね。 
するのよね。 
するのよね。 
… 確か、お金足りないのよね。




まあ、自国民は自力でなんとか生きてって下さいね、って、ことなのかな、新NISA。




桔梗。

咲く前も可愛くて好きです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村