ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

晩ごはん

昨日の晩ごはんです。


食べようと思ったら炊飯器のスイッチを入れ忘れていて大ショック。


今日は箱根に行くことにしているのですが、


天気予報で今日の天気を雷雨と聞いて

茫然としてスイッチを忘れたと思われます…。



メスティンも頭をよぎりましたが空腹に勝てず、
慌ててスーパーで海鮮丼を買ってきました。


あとは相変わらず野菜ばかりです。



キャベツのステーキ  (黒胡椒のホワイトソースかけ)
ロールレタスのおひたし (すり胡麻かけ)
牛すじの煮込み 大根と人参とこんにゃくだらけ
海鮮丼
あとはきゅうりの糠漬けと即席お味噌汁です。


美味しかったです。


とりあえずまだ雨降ってない…。

行って来ます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村