ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

性格診断の結果があたっていて爆笑

時々訪問する芸能人のブログの某サイトで、
性格診断の結果を新聞記事にしてくれるというのでやってみました。


良いことを気分良く言っていただき、


欠点は、確かに周囲によく言われる内容そのままだったので

一人で爆笑しました。


※そらみです。



確かに、自分は「小動物系」とは思っていました。
「面接の日が迫ると逃亡」というのも見事な表現です。


見抜かれた気がします。



そして、特にこの3つ ↓



「努力はするけどすぐに疲れる」
→実際は、飽きる。


「一体感とか無理なので」
→いかなる時もマイペース、と、よく言われます…。


悩みを相談したけど「疲れてるから無理って言われました」
→これ、多分ホントに言います。



よって、支持率はこうなります。
要するに、人にあまり好かれない。



診断精度の高さに驚きました。←…って、感心してる場合かな…



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村