ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

足がつる


街はメリークリスマス!
私は仕事 …   …   つまらん〜。



一日中座りっぱなしの仕事のせいか、
最近、夜中に足がつります。


予兆でハッと目が覚めて、
じわじわとつり始めてマックスで悶絶。


足の指だったり足の裏だったりふくらはぎだったり、


場所の違いは何か意味がありますか?




通勤バッグはロンシャンを買いました。


今日から使っています。
渋いグレーで気に入りました。





隣の席の飛ぶ鳥さんは、


有給が10日も残っている、と毎日ブーブー文句を言いながら休まずに来ます…。


ああ、しんど。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村