ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

私の夏休みとブログ


昨年、ブログを始める時に思っていたことがあります。

世間はそこまで私にキョーミない。
おもしろくないし、まず読まれない。



でも、またそろそろ書こうかな。
休んでなかなか起き上がれなくなる前に。



ブログを休んでいる間もお立ち寄り下さった方、
昨日も足を止めて下さった方、

本当にありがとうございます。


毎日のあれこれを記録…と、いうより、

朝起きてから頭に浮かんできたことを
ほぼ思うままに書いております。


お時間がある時に、よろしければまた今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。



さて、孫が遊んだ帰りに寄ると言うので
急いで用意した、夏休みのある日の昼ごはんです。

あとはスイカにアイスも買いに出ないと…、と、

はあ~、幸せなドタバタでした。


いつまで私と一緒に遊んでくれるかな。