ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

太陽が変?

もう木曜日になってしまい、
東京地方は雲が多めの日も多かった今週でしたが、

週末の太陽が変だった…と、今ごろあちこちで聞きました。


夕焼けが異常に真っ赤だった、とか、
夕陽の燃え方が変、とか…



確かに、最近の自然界はホントに大丈夫なんでしょうか。




下は、
トルクメニスタンにある「地獄の門」という場所の写真ですが、





偶然、海老蔵さん(あっ、失礼しました。團十郎さんです。ファンです)が
週末に別のブログサイトにアップされた夕陽の写真は


同じく魔界の溶鉱炉みたいでした。


お借りしてきました。





「地獄の門」ではなくて「平和への扉」なら、

少々怖くても大歓迎なんですが…。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村