ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

恐怖の悪夢

昨日、明け方3時前に飛び起きました。


子供の時以来の怖い夢で、今までの人生でベスト3に入ります。


電気という電気を全部つけて、夜が明けるのをひたすら待ちました。


ゴミの日でもあったので、
気分を変えようとまだ暗い中をゴミ出しに外にも出てみましたが、


しばらく身体がガタガタ震えて止まりませんでした。


戻ってから家中の鏡を全部隠しました。

理由は今はまだ怖すぎて言えません…。

鏡にうつった夢です。



朝練の学生や小学生の登校の声が聞こえてきたら安心して、
知らない間にまた眠ったようです。



目覚めてから部屋の大掃除をして雑巾掛けをして、
ホワイトセージを炊き上げました。


煙が何かの形になるのも怖いので、
燃やしている時の写真は撮りません。



好きな匂いではないのですが、この際言っていられません。


どうか何も起きませんように。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村