ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

初の週末と年上女性の管理職


仕事人の一週間が無事に過ぎて、昨日は朝から大掃除をしました。
雑巾掛けもして、やっとサッパリです。


先週の夏日で引っ張り出した半袖ものを急いで片付けて、


一転した昨日の寒さで


ガスストーブにヒーターにホットカーペットと電気毛布、と
もう一気に真冬の部屋支度となりました。



午後はのんびり、楽しみにしていた読めずに溜まったブログを読んで、


夕飯用の作り置き料理と、
来週のお弁当にも使えそうなおかずを冷凍して、


まあ、おおむね平和な人生の一週間でした。


まさかの2度寝 ←この時のドタバタ以外は。




職場に少し慣れて見回してみたら、
私よりも年上の女性の管理職の方がいました。


なんか、本当にうれしいです。


ずっと活躍していて欲しいし、
こんな職場と知っていたら早く来たのにな…。







紅葉狩り行きたーい!




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村