ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

カフェ、かなり残念でした


台風ですね。
今朝は大きな雨の音で目が覚めました。
どうかもう大きな被害が出ませんように…。



昨日の記事の、横浜情報文化センター(旧・横浜商工奨励館)の2階にあって、
ニュースパーク(日本新聞博物館)が面白い -昨日の記事です



「記者が集まるパリのカフェ」がコンセプトだそうですが…


カフェドゥラプレス


※あくまでも個人の感想です。





こちらは、頼んだカッペリーニのランチセットです。
お皿、デカすぎ




味がない罰ゲーム。
苦痛だったので、5〜6口で終わる量が逆に良かったというお粗末…。


こちらと、左上に写っている小サラダと紅茶、で、1,800円!


この3点の食事に、フォークとスープスプーン(⁉︎)置いていきました。
食べづらいですよ、バカですか??


ケーキも頼みましたが言わずもがな…。



建物の雰囲気は良いのに、まったくくつろげないです。


不快で、20分ほどで店を出ました。
これでも8割抑えて書いています



同じ建物の1階の路面にタリーズがありますので、
全力でそちらをお勧めします。


または、隣駅、徒歩でもここから10分ほどのところに
建物内部が似た雰囲気のホテルニューグランドもあります。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村