ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

大惨事

牛乳があまり体質に合っていないことがわかって、
この3年は全く飲まなかったのですが、


急にホットミルクが飲みたくなったので、昨日500ccの紙パックを買って来ました。


お腹に来ることもあるのでコップに半分だけ、
寝る前にはちみつを少し入れて、眠気を誘われてぐっすりでした。





今朝起きて、さっきバターを出そうと冷蔵庫を開けたら…


その残りの牛乳が冷蔵庫内にぶちまけてありました。


まだ何かの夢の中かと思いました…。



ドリンクポケットはいつものジュースや調味料で満席なので、
置けるところに立てて置いたはずですが、


多分扉を閉めた時に何かが当たって倒れ、


一晩かけて白い世界です。


ひとり者用の小さい冷蔵庫ですから、まんべんなく行き渡っています…



はあああ⤵︎⤵︎ 牛さん、毎日ネタをありがとう。


私は今からになります…




どんまい。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村