ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

ダイソンの掃除機や光熱費のこと

皆様のブログがいつも楽しみです。


昨日は特に、ダイソンがパナソニックのドライヤーを誇大広告で訴えて負けた件で、


Millie Endoさんの、

ダイソンの掃除機についてのブログに激しく同意でした笑


首がもげるほどうなずいて、


「なぜならもともと低いから」って、


実に爽快で笑わせていただきました。


うちも流行りに乗って頭にきて、すぐに買い換えましたもん笑


いま使っているパナソニックのは安物ですが、
拭き掃除したみたいな足ざわりになります。



さて、うちの電気代です。
4月支払い   9,543円(270kWh)
5月支払い   5,254円(152kWh)


ガス代です。
4月支払い 3,774円(16㎥)
5月支払い 3,286円(14㎥)


電気代もガス代も、これからまったく油断できませんね。


お風呂がとにかく大好きで、毎日ゆっくり湯船に入るのですが
今後、そうも言っていられなくなる事態になったらとても悲しいです。



あっという間に緑が輝く5月…早いです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村