ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

元実家を見てきました

入院した知人のお見舞いついでに、見てきました。


偶然にも病院のすぐ近くです…元、私の実家、
11月に裁判で結審した、あの家です。


ご近所の他の土地は大丈夫だったのかしら?
うちは工事で、もう家もなくなってしまったかな…?


ちょっと気になっていました。



古い記事を少し編集したら最新記事の方に上がるシステムでしょうか、すみませんでした…
ナイスを下さった皆様、どうも有難うございます。



ここからは、プライベートなやさぐれブログです。


呆然としました。衝撃のゴミ屋敷になっていました!
しかも、引っ越してきた頃からこんな気配はあった、と…。


室内は、窓の高さまで何かが積み上がっているのが外からも見えるし、
植木や、可愛がっていたお花たちできれいに整っていた庭も…玄関も…


アレをココまで、よくもまあ・・・


そりゃあ、何かしら起きるでしょうよ!


大手の盤石な不動産会社を仲介に選んだ亡母を褒めます。
そして、裁判所、裁判官、弁護士先生に、改めて感謝します。


おそらく今後も、次から次へと何かを言って来たことでしょう。
一切関わりがない旨の念書がとれていて、本当によかったと思いました。



心の中のような不穏な雲でした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村