ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

海老の下ごしらえは疲れた

WBCはもう決勝が始まっていますが、ドキドキしながら見るのはかなり失礼。←チキンの私のこと
素晴らしい選手たちと素晴らしい監督。



昨日は夜にもう一回メキシコ戦を見ました。
なんなら何度でも見ます。


サヨナラの村上選手。
9回裏であなたがダメなら敗退です…って、


そんなプレッシャーに私は耐えられません。
しかも23歳。

それに比べて、なんで私はいつまでもこんなに落ち着きがなくてガサツなんでしょう…


気づいたらテレビの前で正座して見ていました…。



さて、お正月用に買っておきながら完全に忘れて冷凍庫にあった海老。


すでに3ヶ月…
びっくり仰天であわてて海老チリを作りました。


カラを剥いて背ワタをとって、これが面倒になって冷凍したんだった…


なんだか海老で力尽きた感じであとはテキトー。
食材がそのままで並んでいる昨日の晩ご飯でした。




そして、ドラマも終わってしまってちょっと寂しい気分です。
永瀬廉くんのKing & Prince、ダンスがすごい…解散なんて本当に残念です。



【CHOREOGRAPHY】King & Prince「ichiban」-Dance Practice-
King & Prince「ichiban」Special Dance Clip YouTube Edit



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村