ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

カレシも来たものの…


自らカレシを名乗る彼氏が、仕事終わりに急に家に来ました
はい、今なんて無理です。


自らカレシを名乗る彼氏のこと 


彼の自宅でも実家でもないのに、
連絡もなくお気楽に立ち寄るから残念でした。



男心なんてわかりませんから、いつも行動をよく観察しています。


友達や、大勢の人といる時は機嫌良く冗談言って
よくしゃべるのですが、


私との会話はズレてることが多いです。



まあ、口だけならなんとでも言えますから、
元から期待もしていませんが、


とりあえず、大事に思ってくれてはいるようです。
ありがとう。




まだ元気ですが、
私もコロナうつっていますかね。


こんな時に限ってミスドの飲茶が猛烈に食べたくなって、
出かけたくて唸っています。うーー。



我慢出来なくなるのに調べてしまって、


こういうところが私はホントにアホ!



ミスドのホームページから



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村