ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

早稲田大学の学食


お花見ブログのつづきです。


過去記事です
早稲田から神田川の桜並木へ 


雨が降ってきて小腹も空いたので早稲田大学の学食へ。



学外から直に入る一番近道。
目立たない裏口から入ります。




校内をこそっと通って暗い階段を上がれば





すぐ学食〜。




ここのグリルチキンが大好きでしたが
まだあるのかな。


この日はうどんの気分で小鉢を一個つけて
500円弱。




ずーーーっといれる。動きたくない。





一般も入れます。私がそうですから。


ただ、授業がある期間は学生がここでも勉強するので、
いつも図書館並みに静かです。


2階は主にカレーや定食類、
3階はパスタなど。




お茶の給湯器がただの給水機になっていたのは残念でしたが、


私はこの食堂が一番好きです。



金運の穴八幡宮にお参りして帰ります。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村