ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

やっぱきたか…


週末に娘ムコがひどい頭痛と言い、


娘は看病と買い出し。
おチビたちはうちに来ていました。


にぎやかに遊んで帰ったあと、
熱が出始めて病院に行った娘ムコが、コロナだったと連絡があり、


2日後には娘と孫くんも、
そして、昨日はもう一人の孫が続いて発熱。


幸い、遅れて発症した子の熱を除いて、
お腹がゆるい以外はみんな今朝はほぼ回復しているそうですが、


どうかこのまま軽く済みますように。



ひょっとして、私にもくるってことかな?


ネットでアクエリアスとゼリーを買い←ポカリよりアクエリアス派


ボイトレは休む連絡をして、
あと何か忘れていることはないかな…



そうだ!


念のため遺言書を書いておこう。
終活しているのに、肝心なことしていませんでした…。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村